お知らせ

イセ食品からのお知らせです。

LINEで簡単応募! 「たまごかけごはんTKGもりもりキャンペーン」を実施

  • キャンペーン

「森のたまご」は、2018年9月3日(月)から11月30日(金)まで、「TKGもりもりキャンペーン」を実施。
期間中、イセ食品の「森のたまご」白玉または赤玉の6個入りか10個入りをご購入いただいた方に、格別の”たまごかけごはん”をご満喫いただける「五ツ星 お米マイスターが選ぶTKGセット」を300名様にプレゼントいたします。
“TKG”とは、”たまごかけごはん”。食欲の秋に、日本のソウルフードの一つともいえる”たまごかけごはん”をもっとおいしく楽しんでいただこうと企画しました。
「五ツ星 お米マイスターが選ぶTKGセット」は、お米マイスターが今年デビューの新ブランド米の中から厳選した、福井県の「いちほまれ」、宮城県の「だて正夢」、山形県の「雪若丸」、そして”たまごかけごはん”にぴったりなコクとうまみが自慢の「森のたまご」のギフト券がセットになっています。
さらに今回は、対象商品を購入した際のレシートをスマホで写真に撮って、森のたまごLINE公式アカウントに送信するだけで応募が完了。応募券を集めたり、郵送したりする手間もなく、簡単にご応募いただけます。
シンプルであるがゆえに、たまごの味が大きなカギをにぎる”たまごかけごはん”。「TKGもりもりキャンペーン」を通じて、イセ食品のTKGにかける強い思いもお伝えしていきたいと考えています。
※詳しいキャンペーン情報はこちら
https://www.ise-egg.co.jp/moritama/campaign/tkg2018.html

TOPへ戻る